ぺんぺん君その後

ブログペットについて調べていたら、専用の背景やフレームを配布しているサイトがいっぱいあることを知りました。それで、フリーの背景を頂いてきました。ぺんぺん君は今は書斎に住んでます^^

育てると話す言葉も長くなるそうです。ペットが記事を書いたり俳句を詠んだりする機能もあるそうなのですが、残念ながらyahooには対応していません;;

こういうのも始めるとなかなか奥が深いですね~。
今日の朝一のぺんぺん君の台詞は「鯨ー!」でしたw 呼んで来られちゃ困るんですけど^^;

そういえばDAIGOのペンペン君は毛が生え替わって大人に近づいてましたね。DAIGOになついている様子がすごくかわいかったです。