道尾さんのブログで

道尾さんのブログに行ってみたところ、「CREA」の9月号にインタビューが載っているという記事が出ていました。
今年も読書特集をしているようです。昨年の読書特集はとても読み応えがあったので、今年も買ってみようと思います。

そのインタビューで質問コーナーがあったそうなのですが、その答え方について、道尾さんと米澤さん、桜庭さんがそれぞれのブログで応酬しています。その応酬の内容が笑えます(笑)作家さん同士のつながりも見えておもしろいです^^

こちらから道尾さんのブログの記事に行けます。
http://michioshusuke.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-4b4c.html
この記事のあとに書かれた後日談の記事→米澤さんのブログの記事→桜庭さんのブログの記事、の順に飛べます。
興味のある方は行ってみて下さい^^