4月3日の過ごし方

イメージ 1
 
 
今年も○回めの誕生日が巡ってきました。
昨年は遠出しましたが、今年は地元で花見→カラオケ→外食の流れでした(まるで宴会^^;)
 
先日より桜が咲き始め、日当たりの良いところでは6、7分咲きといったところです。風が冷たくてじっとしていては寒いのでひたすら移動(笑)
 
カラオケは久しぶりだったので、最初なかなか調子がつかめませんでした^^;すっかり嵐ファンになった私は嵐の曲を歌いまくりましたが、転調が多く意外と難しいということを発見…。難しい曲をそう感じさせずさらっと歌っているのはさすがだな~と思いました。
 
最後におととし行ったフランス料理店で食事しました。ここは千円のランチもあるので、今度は昼に来てみたいです。
 
家族からは小物や服などのプレゼントをもらいました。
休日だったので一日のんびりと過ごせて良かったです^^