嵐にしやがれ 7/16 ゲストGackt

Gacktさんと大野君の絡みを予告で見て、すっごく楽しみにしてました。期待にたがわず、面白かったです~^^
 
爪磨きのプレゼントをスルーされた時の大野君の顔、そして一人で爪をこすり合わせてる様子がかわい~次は誰にあげようかな~って感じでGacktさんがちらっと見た時のチョーダイポーズ!まるで子犬のようです
バリカン当てられた時は本人より周りのメンバーの方が動揺してたみたいですね~。本人はもう唖然として凍り付いてましたし^^;最初から爪磨き4個しかなかったし、もう大野君をいじるつもりでGacktさん来てますよね…(笑)
 
愛車「赤い彗星(どこかで聞いたような…^^;)に乗っておすすめデートコース紹介では、彼女役に選ばれる大野君(笑)かわいい系なのできっとGacktさんのタイプなんでしょう(笑)
シートを倒され、超接近の二人Gacktさんの迫力に目をぱちぱちさせる大野君
花屋でのシチュエーションでは、わざと他の女性への花と言って選ばせ、最後にそれをプレゼント。目をキラキラさせる大野君
東京タワーから、道路の照明が形作るもう一つの東京タワーを見るシーン。これにはびっくり。嵐のメンバーも知らない人いたんじゃないでしょうか。ニノの「はい、惚れた!」には笑っちゃいましたが、松潤の「何回惚れるの?」にはちょっと入ってませんでしたか?(笑)
 
Gacktさんのおかげで、いつもの何倍も大野君の出番が多かったですね。自分から目立とうとしない珍しいアイドルさんなので、これからもゲストがひいきにしてくれるといいですね^^
 
ところでマグマ鍋、辛い物好きの大野君でさえ顔をしかめてましたね^^;Gacktさんきっと普段は食べてないんじゃ…^^;嵐をからかうためだけに持って来たような気がするんですが^^;
Gacktさんがこんなに面白い人とは知りませんでした(笑)かっこつけてるとこもあるけど、妙に庶民的で気さくなところもあるんですね。
 
楽しかった~大野ファンには超保存版の1時間でした^^