嵐の壁紙

今までずっと、人から頂いたau「もっとつながっていく編」の大野君の壁紙を使っていました。このCM大好きで、特に大野君の表情は透き通るようで、見ていると心が洗われるような気持ちになります。
 
先日、KIRINのサイトで淡麗グリーンラベルの壁紙を配布していたのでもらって来ました。CMで跳んでる木箱に嵐が座っていて、手には生ビール。服も緑が基調で、全体緑!って感じです。地がキャンバス地みたいな風合いなのが面白いです。夏らしく爽やかなのでしばらくこっちを使ってみようかと思っています
 
でも、このCMには翔くんが出ていません。それで、壁紙も4人だけです。翔くんは他で出ているCMの関係で出られないらしいですね。2人とか3人で写っている写真は珍しくありませんが、4人っていうのはめったにないですよね。翔くんファンにはがっかりでしょうけど、稀少って意味で保存版かもです。
 
このCM、大野君の「飲む~?^^」バージョンも大好きです大野君のかわいらしさが前面に出てますよね^^
 
ところでauのスーツ姿の壁紙が、パステル画みたいなかすれがあるのは効果なんでしょうか。あれで表情がはっきり見えないのでちょっとどうかなと^^;
 
「JALで夏旅」の壁紙作ってくれないかな~。これも絶対爽やかですよね
 
でも大野君の壁紙すごく気に入っていて、寝る前に見るとほのぼのするので時々元に戻そうと思います^^