かわいい大ちゃん^^

ようやく入荷した(思ったより一日早かった)月刊ザ・テレビジョン買ってきました。
潤智のシャーベット作り、松潤が大ちゃんにアーンって食べさせててかわいかったですでも、大ちゃんはメレンゲ作るのに必死だったし、松潤はシャーベット作るにも超真剣!って感じで、楽しんでるだけじゃなくて、一生懸命さが伝わってきましたね。でも、なんで泡立て用のハンドミキサー使わなかったんだろ…大ちゃんががんばる姿を撮るためかしら^^;
タンクトップで汗が出る大ちゃんのトークも面白かった~^^メンバーのソロ曲でお気に入りの曲を聞かれてるのに、お互いの曲やデュエット曲のことばかり話す二人が仲良しでした
 
昔のnon-noで嵐が特集&表紙なのがほしくて、オークで2冊500円のがあったので買いました。
そのうち、今年の2月号のがすごく良かったです。表紙の前髪半分たらしてる大ちゃんがまずかわいい~と思いながら表紙をめくると、表紙の裏は激カワな大ちゃんの、表紙風にデザインされた写真になってました。「6面マルチ表紙」だそうです。隣のページには色っぽい松潤が。全員いるんだけど、ニノだけページが離れてるのなぜ?
各表紙の上に編集部の人がつけたキャッチコピーがあって、これがすごく良かったので紹介します。最近の雑誌だから知ってる人多いかもですね。
 
大ちゃん…歌にダンスに演技にアートに!無限の才能が輝く、我らがリーダー!
松潤…何度でも夢を叶えてくれる。絶対的な存在感で魅せる嵐のプリンス!
翔くん…道なき道を切り開き続ける、知性と反骨のMr.パーフェクト!
相葉ちゃん…繊細かつ大胆!日本中を笑顔に変える、熱いハートのピースな男!
ニノ…期待と想像をさらりと超える、キュートな笑顔のニクいヤツ!
 
これって、かなり一人一人のことをよく分かってないと書けないなあと思いました。
メンバーからのキャッチコピーも載ってましたが、大ちゃんのことは「釣る男」(ニノ)
「国民的コゲメン」(相葉ちゃん)など、釣りと日焼けのことしか書いてませんでした(笑)
VS嵐のこげ方を見ると、その通りだと思います…^^;前は顔だけドーランで黒くしてて、他のところは白かったのに、もう完全に真っ黒でしたね^^;
 
そのあとの、みんなで鍋物をするっていうまったりしたシチュエーションも良かったです^^新年なのでおみくじを引いてそれに書かれている質問に答えるというのも楽しいです。ツイッターで時々見かける大ちゃんのツンデレ好き?についての話はこれに載ってたんですね。
 
今日はTVで嵐祭りだった上、雑誌も堪能できて幸せでした
TVについてはまたの記事で~。