「ZIP!」嵐国立コン&JALCM

国立コンの様子を「ZIP!」で見ました。ずっと雨ではなかったものの、最後にはどしゃ降りで、ずぶ濡れになって熱唱する嵐さん達に感動~
みんなの髪型が濡れてぺしゃってなってる中、まったく微動だにしない大ちゃんの髪型(爆)
 
雨だからこその話題もありましたね。滑りやすいので気を使って踊る「Believe」と、気を使わない「Believe」の違いを大ちゃんが踊って見せてました。気を使わない方も何か微妙で、松潤に突っ込まれそうになったのを、ニノが続けさせてくれてました(笑)
気を使う方は、動きがちっちゃくてかわい~^^ちょっと腰が引けてる感じで(笑)一言言いたい松潤に、「足が危ないだけで、何で手の動き小さくなるの?」って言われてました^^;
 
衣装もいろんなのが見られて感激です^^日頃の大ちゃんだったら絶対着ない派手なのを着てるのが見られるのが嬉しいです^^「僕が僕のすべて」の宇宙みたいな色合いの衣装がいいなあと思いました。
 
7分も放送あったので、他のより長かったんじゃないでしょうか。他の局では、大ちゃんがステージを滑ってるかわいい様子が映ってました^^
 
少しでも国立コンの様子が見られて嬉しかったです。DVDになるの楽しみです^^
 
話は変わりますが、JALの新CMいいですね~お茶目な感じで^^大ちゃんがおっきなお煎餅かじってるのかわい~^^相葉ちゃんの伊勢エビも^^;嵐の曲じゃないのがちょっと残念ですが。
翔くんのドラマで嵐がテーマ曲だったらいいな~シングルそろそろ出てもいい頃ですよね。シングル出ないと歌番組に出てくれないので、早く出してほしいです。