関ジャニ仕分け&BAILA

先日、関ジャニの仕分けで、「ジャニーズの中でダンスの上手い先輩」という問題がありました。当然ながら関ジャニの答えは全員東山さんだったのですが、一般解答の第3位に大ちゃんが入ってたんです1位東山さん、2位中居くんでした。
関ジャニにとって嵐は同年代なので、先輩っていう意識はないと思いましたが、一般の人に「ダンスが上手い」と大ちゃんが認識されているのがすごく嬉しかったです。バラエティでダンスを見ることはほとんどないし、歌番組にもめったに出ないし、大ちゃんの神業ダンスは「見よう!」という気持ちになってないと見られません。
投票した人はもしかしたらジャニーズファンだったのかも知れませんが、この番組で、嵐のことよく知らない人が「へえ、大野君ってそんなにダンス上手いんだ?」と思ってくれたら嬉しいです^^
 
雑誌で大ちゃん祭りが始まってますね。しばらくは怪物くん一色になりそうです。なり切ってる演技がすごいし、太郎ちゃんもかわいくて大好きだけど、かっこいい大ちゃんも見たいなあ…。
 
「BAILA」の大ちゃんは美しい&キュートでした最初のアップの写真から、スーツで釣り、寝ちゃってる、メガネと、素敵な写真満載です
テキストもすごく良かったです。大ちゃんの信条はいろんなとこで読んで知っていますが、改めて、大ちゃんのことが好きになります^^そして、自分も前向きにがんばらなくちゃ、という気持ちにさせてくれます。心に残る言葉がたくさんあったけれど、特に
「本当の才能って“やり続けることができる人”が手に入れるもの」っていう言葉が好きです^^

「はみだしコラム」の「好きなおにぎりの具」、私と同じでした
女の子の部屋着の話は…きっと思いつかなかったんでしょうね^^;
それと、よほど南の島に行きたいんだなあ…カワイイ
 
一冊でこんなに盛り上がってしまって、これからの祭りが心配です^^;