ジョンzoom 大ちゃんの物作り

こないだのジョンでzoomの予告見てすごく楽しみにしてました。大ちゃんが何か物作ってる!金づち持って、どうだ!みたいな顔してます^^
 
田舎なのでようやく今日買えました。顔のアップの表紙に、表紙裏は作業場でできあがったベンチと一緒にいる大ちゃん。特に何のポーズもとってない風がいいですね^^
 
その次は一休みして飲み物を飲んでる様子のアップです。白Tを肩まで腕まくりして、BCGの跡がはっきり…ん~そんなところに反応してていいのか(笑)
 
その後は、ベンチ制作の様子が。一から作ったみたいなので、組み立ててるところも見たかったです。色は嵐カラーの五色を使ってポップな仕上がりに。大ちゃんのイメージは「五色スイーツ」「とにかくウマそうだから」だそうです(笑)
 
物作りをしてる大ちゃんは真剣で、作品と向き合ってる感じが伝わってきます。+act.のインタビューを思い出しました。先週のラジオでも好きなことをやり続けることの大切さについて話してましたね。大ちゃんてほんと言行一致というか、ぶれない人ですよね。
 
インタビューでは自宅の作業場の話や、震災についての思いが聞けたのが良かったです。怪物くんの話はあるにはありましたが、メインではなくて、「作る」ということをテーマにした内容でした。こういう、番宣よりも大ちゃん本人にスポットを当ててくれる記事がファンとしては嬉しいです
 
できあがったベンチが半分次のグラビアの翔くんにつながってて、翔くんがベンチの向かって左側に座って、大ちゃんがベンチに肘をかけて翔くんを見てるみたいな構成にしてあります。翔くんがベンチに座ってくれたのが嬉しかったです^^感想も聞きたかったな~。