大ちゃん&パンくん体力測定

大ちゃんがゲストで出たバラエティの中で、大好きなのが志村どうぶつ園の「パンくんと体力測定」です。何度見ても飽きません^^ちょうどこの放送の日が怪物くんの第1回でした。
前は相葉ちゃんがやってパンくんに惨敗…^^;大ちゃんの実力は?
 
パンくんとの初めての出会いで、BGMにボディガードのテーマ曲が流れる中、パンくんが走ってきて大ちゃんに抱きついて頬ずりします。「うれしい!」ってほんとに嬉しそうな顔する大ちゃんがかわいいです
 
まず最初は身長測定。園長が背伸びするパンくんを抑えて測った後大ちゃんも測ることに。パンくんが測定器を思いっきり下げたのでギューッと押された大ちゃんはパンくんより低い身長に…^^;「身長負けてるんだ^^;」って言って笑ってます。ちなみに大ちゃんの身長は166cmでした。
 
1つめの体力測定は腕立て伏せです。大ちゃんは自信あるみたい。スタートすると、パンくんはカウンターをやった回数以上にタッチしちゃってます^^;腕立て伏せをしながらそれを横目で見てた大ちゃん、「それ腕立てなの…?」と抗議してます(笑)22回でパンくんにボロ負けした大ちゃんは「パンくん…ありなの?」とちょっと納得いかないご様子(笑)でも、相葉ちゃんが25回で、自分が負けてると知って、「やっば~」とマジであわてる顔が面白いです(笑)
 
2つめは立位体前屈です。「怪物くんなんで、腕が伸びますよ」と挑戦しますが、めっさ体固い…^^; -5.5cmでした(笑)必死に伸ばしてる指先がきれいです相葉ちゃんは+19.5cmだったそうです。「まだ役作りができてない…」とつぶやいてる大ちゃんがかわいい^^パンくんは当然ながら測定不能の大記録でした。「パンくんが怪物くんやった方がいいんじゃない?」って言って苦笑です^^;
 
3つめは腹筋です。園長が、パンくんを起き上がらせるために、起きた時にチュッとキスをしてたら、腹筋しながらそれを見てた大ちゃん、「ぼくのチュッの相手はいないんですか?」「ぼくのチュッの相手は…」って繰り返してるのが超キュート!大ちゃんもこういうこと言うんだな~^^;おしくも1回差で負けてしまいました。
 
4つめは懸垂です。相葉ちゃんはぶら下がったままパンくんの大車輪を見てる間に無駄に体力を消費してたったの2回でした。大ちゃんはがんばりましたよ~9回もしましたから。3回めで「相葉くんに勝った!」って言ってるのがおかしいです(笑)でも無表情で何回でもできるパンくんにはかないません。「ちょっとは疲れてよ~」とむなしい抗議です(笑)
ここまででこの日の放送は終了。
 
次週放送の後半は、最初が竹馬でした。大ちゃんは竹馬乗ったことあるそうですが、ひさびさな感じで、乗ってみると後ろに体重かかって乗れません^^;とっても恥ずかしそうな大ちゃん(笑)でも、足を乗せる部分を横にしてみたら乗れました。でも乗り慣れてるパンくんには全く追いつけず…^^;「あっ…パンくん、まって…」って言ってるのがかわいい~^^
 
次はバック転です。準備運動に真剣になるあまり、園長のボケにも気づかない大ちゃん(笑)得意のバック転ですが、何と言ってもこの時もう29才…。4回やったあたりで死にそうになってます^^;それでも15秒間で6回もやったのはエライですね。終わってから園長の足にすがりついて「キツいっス…」バック宙で8回もやったパンくんに唖然とする大ちゃんでした。
 
最後はダンスです。一勝した相葉ちゃんに比べ、自分が一勝もしてないのを気にしてる大ちゃん。「A・RA・SHI」に乗って華麗にダンス…ですが、若干疲れが見えてます^^;学生ジャージで一生懸命踊ってるのがかわいいです。パンくんのダンスがすごくリズムに乗ってるのでびっくりです。大ちゃんは「すげえな…何でもできるわ…」と感心しきりです。

ダンスの勝利は大ちゃんが自分で決めることになりました。「申し訳ない!」と言いつつ自分に花を…。でもパンくんにはずされてしまって、まいったポーズ^^;でもまた大ちゃんに花をつけてくれました。「相葉以下にはなりたくなかったんだ…」っていうのが笑えます(笑)それを会場で相葉ちゃんが爆笑して見てました。
 
大ちゃんが相葉ちゃんと同じくらい動物好きなのがよく分かります^^どこ見ても愛らしいです^^嵐メンいるとあんまりしゃべらないけど、1人だと言ってることも気が利いてて、大ちゃんって普通に面白い人なんだな~と思います
これは智っくならかなりはまる内容じゃないでしょうか。見てるとほんわかした気分になって、疲れがとれる気がします。