智ゴトいろいろ

世界一受けたい授業!」出演の大ちゃん、最初に会場の椅子に座ってるの見た時は、「えっ、ずっと会場にいるの?」とドキッとしましたが、さすがにそういうわけにはいきませんでしたね^^;

大ちゃんがいたのは最初と、漢字の学習コーナー、音楽での怪物くんダンスのみでした。あと、しやがれのVTR出演。ワイプでも少しだけ映ったけど、あれは編集ぽい感じしました。
でも、怪物くんじゃない格好でも出演してくれたのは嬉しかったです
 
もじもじ君やってる時、積極的に指示出してましたね。VS嵐だと他の嵐メンに指示まかせてるけど、ちゃんとその場に合わせて行動してるんだな~と思いました。
立ち姿が細くて~きれいでした
 
怪物くんコーナーでは、カイカイ体操いっぱい踊ってくれて嬉しかったです^^
先生といとうさんとのかけ合い見て笑ってるのがかわいい^^
 

しやがれは、松岡さんといい、芸人さんといい、嵐以外の人がにぎやかでしたね^^;
大ちゃんは松潤が言ってたように、ほとんどしゃべってませんでした^^;
でも、一生懸命ロールケーキまいたり、にこにこして話を聞いたりしてる姿を見られるだけで癒されました^^
テニスの時は失敗したところが2回も映ったので、はらはらしてしまいました。成功までにだいぶ時間かかったでしょうね~
 
松岡さんの時だけ髪の色が茶色になってたので、怪物くんの撮影終わって色変えたんだな、と思いました。
 

最近の怪物くんメインの雑誌ゴトでは、オリスタのが良かったです^^
初めてみるショットやエピソードがたくさんあったし、インタビューの写真もどっちもかわいかったです^^差し入れの話のそばにある、手を顔の前に置いた写真も好きでした。手がきれいです
 
+act.の編集部ツイッターで、撮影エピソードがツイートされてました。
大ちゃんは黒猫の話を聞いて、
「猫?ははははは!」
と、笑ったそうです。でも、撮影する時にはそのことを忘れ、最初普通に人間的な動きをしてたらしいです^^;それで、
「大野さん、実は、今日は…その…猫でして」
と言うと、
「あ、そうだそうだ。そうだったよね」
と、今度は完璧に猫らしい動きと表情になったのだとか。スタッフさんからも感嘆の声が上がったそうです。
忘れちゃってるとこも、そのあと完璧になるところも、大ちゃんらしいなあ~と思いました^^
 

森永のビスケットのCM、そろそろ正式発表でしょうか。楽しみです