WS大ちゃん出演&OSAD

きのう、怪物くんの完成披露試写会がありました。仕事で応募も断念したので、今日は朝からWS録画しました。
 
oha!4」は、番組の視聴者のための、怪物くんのコールがありました。舞台挨拶での、インドで嵐メンのためにおみやげ買った話が流れてました。
 
「ZIP!」は桝さんと相性の悪そうな怪物くん(笑)もうアサリの話はやめておいた方が…^^;怪物くんは大ちゃんのこと、「ぼけ~っとしてる」「しゃべらない」とかさんざんでしたが、好きなんですね(笑)舞台挨拶は象に乗って登場するところから見せてくれてました。
 
ヒルナンデス」は番組キャラクターにさんざんつっこまれる怪物くん^^;最後には怒って怪物ランドに帰っちゃいました(笑)席に残された赤い封筒って…成瀬さん続く…ってほんとに続くの…?^^;
 
「スッキリ!」は録るの失敗してたのですが、地方では映らない時間に出演したそうです。
 
面白かったのは「PON!」です。これはこちらでは映らない番組ですが、とあるところで見ました。
嬉しいことに、怪物くんではなく、大野智として出演鳥居みゆきさんに突撃インタビューされてました。最初から超ハイテンションのみゆきさんに押され気味の大ちゃん(笑)でもお笑い好きなので楽しそうです「見物くん」には爆笑しました(笑)
みゆきさんは嵐について勉強してきたのか、嵐の小ネタをはさんで来ます^^;大ちゃんも「よく知ってますね~」と感心
最後は「インタビューしたのは、私、私、鳥井~」と「A・RA・SHI」のフレーズで去っていきました。残された大ちゃん、「どうすりゃいいんですか、僕…^^;」
怪物くんだとしかめっ面が多いので、終始笑顔のかわいい大ちゃんが見られて嬉しかったです
 
 
今週のOSADで、体育の日→体育を「たいく」と言ってしまう話→その他の言い間違い、に話が発展し、最後に言ってたのが「Oh Yeah!」の歌詞の話でした。自転車を「じでんしゃ」と歌ってるって…やっぱりそうだったんですね。何回聞いても「じでんしゃ」って聞こえるなあ…と思ってたんです。「そういう風に歌えって言われた」と言ってましたがほんとかなあ…^^;でも長い間の疑問を大ちゃん自身が解決してくれてよかったです^^
 
いよいよ明日怪物くんSPですね。すっごく楽しみです