土曜の嵐

土曜の嵐、皆さん堪能されましたか?
楽しかったですね~
 
まず局は違いますが、昼の「王様のブランチ」からスタート。
嵐メンそれぞれの「嵐の中でNo.1だと思うこと」、さすがメンバー、ちゃんと当ててましたね。翔くんのは私、当てました^^
大ちゃん、ニノとつき合ってるって言われるなんて、嵐メンからもそういう認識なんですね^^;慕われる嬉しさ、みたいなのがあるんでしょうね。ニノはS発言してましたが、やっぱり嬉しそうに見えました
大ちゃん松潤の当てたのに0点にされてましたが、サイトに訂正載ってました。智っくからの抗議が相当行ったと思われます^^;
 
そして、待ちに待った「怪物くんSP」
お供とのシーンはほろりとさせられたけど、怪子ちゃんがいい味出してたな~と。かわいいのにあの迫力最高です怪子ちゃんと一緒の時の怪物くんがかわいい(笑)怪子ちゃんが怒り出した時に「こえ~よ…」と言うところとか、どれくらい好きか聞かれて、一生懸命に期待通りにしてあげようとしてるところとか…。怪子ちゃんに頭が上がらないのが(笑)
そう言えば、予告にあった、怪子ちゃんが巻物を部屋にだーっと広げるシーン、本編にはなかったですね。
デモキンと戦うシーンも好きでした。小枝で剣を受け止めただけで、デモキンがくるくる吹っ飛ぶところ、松岡君きっと面白がってやってたでしょうね(笑)不思議そうな顔をする怪物くんがキュートです
津田さんのアックマー…あの間、絶妙ですね。ファンになりそうです(笑)
ストーリーも良かったし、怪物くんのかわいさを堪能しました
 
最後に「嵐にしやがれ
映画版の怪物くんに出演されてる北村一輝さんがゲストです。
北村さん、嵐の大ファンなんですね~。人にわざわざDVD見せるってすごい大ちゃんのダンスについての洞察も鋭いですね。で、それを認めつつ、松潤の追及に気を遣う大ちゃんが大人でした^^
道頓堀クイズで、珍しく大ちゃんががんばって手を挙げてましたね。「標準語ツアー」最高です(笑)
ロープの結び方を習うコーナーではマリンルックの大ちゃんがかわいいです^^「オレがくらう」って男らしかったですね。ニノ全然結べなかったけど、きっと大ちゃんの宣言通りにしてあげたんじゃないかと思います^^
ロシアンルーレット、亀ちゃん登場かっこよかったです。翔くん面白い…(笑)あのタイミングで当たるところがある意味持ってる男かも^^;
 
そして今日は大ちゃんの入所日ですね^^おめでとうございます
ずっと嵐でいてくれてありがとう、という気持ちでいっぱいです
 
次のイベントはひみあらSPと、映画の公開ですね。初日舞台挨拶あるのかなあ…。