マネキン5&セブンイレブン

予想全ハズレ(笑)
 
大ちゃんは5番だと思ってました^^;大ちゃんはキャップ派だし、ハットはないかな、って…。シックでまとめて差し色って松潤ぽい感じがしたんですが。
あのTシャツ、ネットで見るとオレンジ色に見えたけど、ピンクだったんですね。オレンジの方が秋らしい感じしますが
翔くんのと相葉ちゃんのは大ちゃん着ても似合ったんじゃないかと思います^^
大ちゃん、高い服には興味ないと思うんだけど、何で今回そういう方向に行ったんでしょうね^^;
 
それにしても、ネットで見るのと、本人が着てるのとではまるで違って見えますね。松潤のも、着るとけっこう似合ってました。
みんな本気で臨んでるんだろうから、評価されないとショックでしょうね~
でも松潤、ラッピングトレーラー撮影時のあのテンション、さすがプロです
大ちゃんのラッピングトレーラーもちょっと見てみたい気もしたんですが(笑)
 

仕事の帰り道にあるセブンイレブンの入り口に、大きな怪物くんの垂れ幕が下がってました。それ見たのと、珍しくお客さんがほとんどいなかったタイミングで、怪物くんグッズのマフラータオルがまだ予約できるか店員さんにようやく聞くことができました。今まで何度も聞こうと思ったけど混んでてなかなか聞けなかったんです。
店長さんが「もう無理かも…」と言いながら調べてくれて、「あ、大丈夫です!」と言ってくれた時はうれしかったです^^今まで毎日セブンネットを見てたけど売り切れだったので、店頭予約ができてほんとに良かったです