智祭り&しやがれ

今日は他の市へお買い物に行ってきました。
そして、本屋で初めて智祭りを実感!「cut」「FLIX」「ピクトアップ」が横並びに棚にありました。見ると、三誌とも大ちゃんが腕を組んでる写真が表紙なんです。でも、「cut」は怪物くんだし、「ピクトアップ」はちょっと青春ドラマ風、「FLIX」はかっこいい感じと、全然雰囲気違います。
今までの大ちゃん表紙の雑誌を並べてみても、それぞれ違ってて、大ちゃんってほんといろんな顔を持っているんだなと思います
実は本屋の棚の下に一冊だけ黒猫智が背表紙だけ見えてたので、これも並べたい衝動にかられましたが、置くスペースがなかったので思いとどまりました^^;
「FLIX」は注文していたので、買わずに帰りました。明日(もう今日ですね)届く予定なので楽しみです
 
今日買って帰った雑誌は「ポポロ」と「オリスタ」です。
「ポポロ」の写真好きです^^大ちゃんが本を持ってますそしてまたも洋書ですか…^^;タイトル見ると「コンサイスオランダ語&英語辞典」のようです。せめて大ちゃんの興味持てそうな海系の本にしてほしかったですね^^;
テキストは怪物くんのキャストとしてた心理ゲームの話と、嵐メンへのインドみやげが具体的に書かれてたのが新しかったです。
今回の「ポポロ」は翔くんもいっぱい載ってるし、JALやポッキーのCMのことも載ってるのでお買い得です^^
 
「オリスタ」は、怪物くん舞台挨拶の記事が。こわごわ象さんから降りる様子や、象さんとふれ合ってる写真、撮影中にはやったクイズの問題を聞かれ、困ってしまった話が載ってました。他で読んだ記事では象から軽々と降りたような感じで書かれてましたが、実際に見た人によるとそうでもなかったようです(笑)
VS嵐の記事では、最近あまり見ない山コンビの仲良しショットが。テキストも大ちゃん中心だったので、次回期待できそうです^^
 
最後に今日のしやがれですが、びっくり箱のとこが丸々カットされてましたね。劇に時間使いすぎたんでしょうね。松潤から大ちゃんはトップバッターに指名されたらしかったんで見たかったです。劇での出番も少なかったし、ちょっと残念でした。ニノの演技はさすがでしたね。大ちゃんもこの役やってほしかったです。
でも、「大脱走」について話す表情がキラキラしてて、好きな場面の話も具体的で、ほんとに好きなんだな、と思いました^^大ちゃんけっこう映画見てて、好きな映画の話も時々載ってますよね。あまり表情の変わらない三谷さんが、大ちゃんの話を聞く時に一番盛り上がってたのが印象的でした。