嵐さん記念日

今日は嵐さん12周年記念日ですね。おめでとうございます
 
12年って、干支で一回りですよ~すごいですよね(アジア的な発想^^;)
大ちゃん&嵐さんをデビュー時、またはその前から応援してきたファンの方々は、もっと感慨深いものがあるんだろうな~と、うらやましく思います^^
 
昔の大ちゃんの映像を見ると、物静かな少年、っていう感じでした。でも、歌やダンスの時は、ひときわ輝いてましたね
今では静かな中にも何とも言えない面白さがあって、さすが12年の重み?(笑)
 
ジャニーズの先輩で、今でも冠番組をもっているグループもたくさんありますよね。嵐も、何年たってもぜひ冠番組で活躍してほしいものです^^
 
ところで、ショックなことがせっかくの記念日に放送のVS嵐とひみあらなのに、地方局ではソフトバンクと西武の野球放送のせいでVS嵐が放送延期…記念日についての話題も出るらしいのに、残念ですあさっての昼に放送予定ということで、忘れずに予約しようと思います。

でも、ひみあらは二週連続で大ちゃんの回なので嬉しいです^^TV誌で見た、大ちゃんの白タキシード姿にはちょっと衝撃なんですが…^^;
マグロを堪能する大ちゃんを楽しみに、迷宮を聴きながら記念日を過ごそうと思います