11/5 しやがれ クイズとサンマ

楽しみだったきのうのしやがれ。大ちゃんがクイズ苦手なのは分かってましたが、がんばってましたね^^
 
○×クイズでは最後に一問正解できて良かったです^^
番協に行かれた方の話では、大ちゃんは自由の女神の問題で、後ろの女神の写真見て、フランスに向いてるかどうかしばらく考えてたそうです(笑)見ても絶対分からないと思うけど…かわいい
 
マジカルバナナは、いろんなとこでやってるのよく見ましたが、そのわりにぐだぐだでしたね^^;最後3人で日テレ関係の連想になった時は大ちゃんよく続けたのに、宿題で「やぁ~だ」になっちゃって、よほど宿題イヤだったんだな~と面白かったです^^
勝戦は映らなかったけど、松潤がニノに勝ったそうです。
 
今回未知との遭遇があって、しかも大ちゃんとは全く予想してなかったです^^前から雑誌の取材で「秋はサンマ」って言ってたので嬉しかったでしょうね^^刺身ではなかったですが。
大将と話してる時から、大ちゃんがテンション上がって気さくな感じになってるのが面白かったです。だいぶツッコミ入れてましたし(笑)
作務衣が似合ってます^^和服の似合う顔立ちなんですね。
焼くときにはサンマの裏側が気になって仕方ない大ちゃん^^; 焦げてるって言ってたけど、そうでもなかったですね。魚をきれいに食べる人好きなので、大ちゃんがきれいに食べてて嬉しかったです。さすが魚好き
 
最後の連想ゲームでは、お互いをよく知ってるからこそのヒントを松潤がうまく出してましたね。
 
クイズだけだったら、それほど目立つところはなかったけど、遭遇のおかげでとっても楽しめました^^