嵐inMラバ

Mラバ皆さんリピ中のことでしょうね^^私も今リピしながら書いてます
 
最初が「Monster」かなりガッツリ聴かせてくれて嬉しかったです^^歌いながら大ちゃんが前に出てくるところ大好きです衣装も高級感あって良かったですね。
 
ニノのドラマ主題歌は「果てない空」かと思ってましたが、「Beautiful days」でした。これは最近TVで聴いてなかったので嬉しかったです^^

Love rainbow」の時は観客席との距離が近すぎ~。握手やタッチをしてもらった人もいて、うらやましいです~
 
そして「迷宮ラブソング」!はぁ~かっこ良すぎます><
衣装替えもして、大ちゃんはフリフリのシャツです^^
「僕がきっとその手を強く引くよ」のところで、執事風にひざまずいて手を引くポーズするところ、キャーってなりました一度目は大ちゃん映らなかったけど、二度目はちゃんと映ってドキドキですあ~正面から映してほしかった…翔くんみたいにカメラ目線で…
ソロのところも素敵でしたね
大ちゃんが翔くんの肩に手をかけたのは、翔くんちょっとびっくりしてたみたいに見えました。山萌えポイントでしたね
 
相葉ちゃんの主題歌は「Lotus」かと思ったら懐かしの「マイガール」でした。でもほとんど聴けなかったから、相葉ちゃん担は残念だったでしょうね。ていうか私もこの曲好きだし残念でした
 
嵐のお悩みは翔くんのと大宮のに爆笑(笑)あんなに人気者でも名前間違えられることあるのね…^^;
そしてさすが大宮、悩み事も一緒なんて(笑)
大ちゃんが顔を隠した手がとってもきれい隣のニノの肉厚のかわいい手と好対照です^^
メモしたりするの面倒なんでしょうね^^;翔くんにはあり得ない悩みだと思います(笑)
勝村さんの悩みはニノ絡みで面白かったけど、潤くんの悩みも聞きたかったですね。
 
大ちゃんが歌ってる時の笑顔、すごく好きです
Mラバみたいにそのアーティストだけを取り上げてくれる番組ってなかなかないから貴重ですね。寝る前にまたリピします