スマホで嵐

MラバとHEY×3のおかげで迷宮に迷い込んで出て来られず(笑)
 
スマホ(もちろんAndroid au)の着うたを「まだ見ぬ世界へ」から迷宮に替えました。
着うたは自分で作ってます。前回大変な苦労をして着うた作りにトライして何とか作れました。今回は問題なく作れて良かったです^^
作ったあと、家の固定電話からわざわざ携帯にかけて、迷宮のサビがかっこよく流れたのを聴いて、1人で盛り上がってました(笑)
 
普段はLismoを使ってるのですが、Lismoで取り込んだ音楽をMP3形式にする方法がよく分からず、iTunesで取り直してMP3にしてます。うちの翔担がipodを使ってるのでiTunesも使ってはいるのですが、2回取り込むってちょっと面倒です^^;LismoとiTunesって互換性はないんですよね…たぶん…?
 
Mラバで嵐さんが言ってた、スマホ用のauの壁紙をGETしました。今のCMのようにモノトーンで、携帯だけに色が入ってて、すごくオシャレです
PC用はまだUPされてませんが、サイトで壁紙と同じ写真の上半身部分をを見ることができます。全員かっこいい超ですスマホで見ると大ちゃんは中央でポケットに手を入れて、足をちょっと交差してます。細い~
 
同じくauスマホを使ってる家族♂が嵐さん壁紙に珍しく興味を示したので、DL方法を教えました。あとで待ち受けがちゃんと嵐さんになってるの見て満足した私です
家族全員嵐ファン化、着々と進行中(笑)