今日の智ゴト

まず、「ロケーションジャパン」初めて見る雑誌です。智祭り以来、初めて知った雑誌がいろいろあります(笑)
 
大ちゃんは黒のジャケット、千鳥格子のベスト、白Tで、デニムのパンツです。
表紙はかすかに微笑んでますが、中は真面目な表情です。かっこいいですが、にこっとした顔も見たかったです。
テキストは他で見たような内容で、目新しさはありませんでした。
 
でも、「日本全国うまいもの117選」「おいしい京都を歩く」といった特集記事や、いろいろな映画のロケ地巡りに「ロケ弁中身大公開」とか、内容がとても面白かったです^^
道尾さんの「カラスの親指」が阿部寛さん主演で映画化されるんですね。
雑誌として気に入ったので、続けて読んでみたい気持ちになりました。

 
週刊朝日」を買って帰ったら、母が「かわいいから買った」と言って持って来て、二冊になっちゃいました(笑)
手の上に顔を乗せてるポーズがかわいいですね
テキストの「本当は、わがままとは別の気遣いの人なんです」という文から後が好きです
表紙は「にゃんこっぽく」なんでしょうね^^にゃんこがくつろいでいるところなのでしょうか?黒猫ちゃんとはまた違う雰囲気です^^

 
「一番ソングSHOW!」ほんのちょっとの出演かと思ったら、思いがけずいっぱいしゃべってました今回は芸人さんが話題を振ってくれて嬉しかったですね。相変わらず大ちゃんのこと自分でけなしまくってました^^;
怪物ぽいのが松潤で、彫りが深いからっていうのが笑いました(笑)「怒られない?だいじょぶですか」て言われて、「たぶん怒られない」のたぶんが裏返っちゃってる^^;
そして、やべっちに果敢にツッコミ入れる怪物くん(笑)キャラ入ってるとほんとよくしゃべりますね~
最後まで一生懸命、大ちゃんと怪物くんのキャラ分けを守ってるとこがかわいかったです