セブン怪物くんフェア

セブンイレブンの怪物くんフェアに行ってきました
 
入り口の垂れ幕は前からかかってましたが、入ると天井に怪物くんの旗が張り巡らされ、「Monster」が流れて怪物くん一色です
 
コラボ商品を買ってカードをGETし、怪物くんクリアファイルも二種類買いました。これは怪物くんのポスターと同じデザインで、ちゃんと大ちゃん載ってるのが嬉しいです
 
伝説のバターチキンカレーを食べてみたかったので買いました。トマトの風味と、クリームのこくがうまく合わさって、まろやかでとてもおいしかったです。当然怪物くんスプーンで食べましたよ
 
コラボ商品としてカレー味のお菓子や食べ物がいろいろと出ていました。コイケヤの、伝説のカレー味ポテトチップスはなかなかおいしかったです^^
 
くじは残念ながらはずれましたが、怪物くんモデルのBaby-Gか、帽子型クッションに応募しようと思ってます。クッション、怪物くんDVD-BOX付きって小さい字で書いてありましたが、こっちが添え物?(笑)家族は「箱だけじゃない?」って言ってましたが、そんなバカな^^;
 
イメージ 1