シューイチの怪物くん

今朝のシューイチで、辻岡義堂アナウンサーが怪物くんに直撃インタビューです
 
義堂さんは慶応時代に、湘南海の女王、王子コンテストで海の王子に選ばれたそうで、怪物くんは、同じ王子ということで親近感が湧いたのか?肩を叩いたり握手したりと、桝さんに対してよりもだいぶ親しげに接してます
シューイチカラーが黄色だということで、服もそれに合わせて着てるという話にも乗っかってあげてました(笑)
 
を吐いてほしいというお願いに、「じゃ、ちょっとやってみるか」「いいのか、本当に?」「やめた方がいいよな?」「俺もそんな自信ねぇし…」とだんだん弱気になっちゃってます^^;
 
それにしても義堂さんがかっこいいと思う台詞が「伝説の勇者さまだよ」って^^;
他にもかっこいい台詞あったでしょう^^;
怪物くんに言ってもらいたかったのに、反対にムチャ振りされた義堂さん、この台詞を言わされることに(笑)
海の王子」的なキャラで台詞を言ってしまった義堂さんに「バカにしてんのか!?」とキレる怪物くん^^;もう一回言っても全然変わってませんでした(笑)
 
でも、そのあと、義堂さんが朝自分1人で2時間もかけて作ったという特製カレーを食べて、大絶賛^^
シューイチということでシューマイが1個乗ってるという説明を聞いて笑いをこらえきれない怪物くんです(笑)
 
改めて映画の見所について聞かれて、ざっくり超な説明をしてます^^;最後はどうなるか聞かれて、
「言えねぇだろ!誰も見てくんねぇだろ、言っちゃったら!」と再びキレる怪物くん(笑)

義堂さん、ほんと汗かきですね~^^;黄色いハンカチで拭いてて、また怪物くんにツッコまれてました(笑)
時間はそんなに長くなかったけど、二人のかけ合いがすごく面白かったです