智祭り~踊らにゃそんそん!

智祭りの真っ直中、皆さんも、踊りまくってますか
きのう今日で買った雑誌が計10冊^^;
祭りはまだまだ続くし、嬉しい悲鳴って言うのはこういうことを言うんでしょうね(笑)
 
お気に入りの筆頭はananです^^
表紙は、けっこう多い大ちゃんとソファーの組み合わせ。中のグラビアにも同じソファーでの写真が2枚。短く切った髪をくしゃっとした感じがかわいいです
次は白シャツに緩くかけたネクタイ。すごくかっこいいです血管フェチの方にもおすすめ^^
そしてまだ続きます。盛りだくさん!襟元にかけたストールとピンキーリングで、手を顔にあてた写真と、ストールをめくって鎖骨を見せている写真は女性のようです。色っぽい大ちゃんが楽しめます
衣装ごとに印象ががらりと変わって素敵でした^^
嵐メンについて話してますが、松潤へのイメージは昔から「かわいい」なんですね
 
次はCancam。3104ってことで、数字にまつわるエピソードを話しています。
カーディガンの腕に3104ってついてるのがかわいいです
平熱が35.8℃って低い~37℃で熱っぽく感じるんですね←普通でもすぐそれぐらい上がる人
60歳なんて早すぎるでしょ…ニノと一緒に90歳、いえまだまだ生きて下さい^^
最後に、顔の超アップがあるので忘れずにめくりましょう(笑)
 
Myojoは、フードにモコモコついたノルディック柄のニットパーカーがかわいいです大ちゃんによく似合ってます。
この服のサイトに行ってみたのですが、RPGの始まりのような凝ったページでびっくりしました。
 
ポポロはドル誌らしい、いろんな表情の大ちゃんがいます。写真が大きいです。服はダメージ加工のGジャンです。
 
TV誌ではまずガイド。
嵐メンを肩に乗せてる、表紙の怪物くんがかわいいです
グラビアは、怪物くんだけじゃなくて、こちらもノルディック柄のカーディガンを着た優しい顔の大ちゃんが^^手を差し伸べてる写真、TOREの大ちゃんと重なって、思わず手を重ねてしまった人多数じゃないでしょうか
テキストは、大阪で中学生から声をかけられた話と、画材屋さんの話が好きです^^
 
LIFEは、かわいい表情の怪物くんがいっぱいです^^特に「おやすみ怪物くん」の見開きは超キュート!目を閉じた顔がここまできれいでかわいい人いるでしょうか
 
ぴあは中村監督との対談が載ってます。二人のかけ合いが楽しくて、仲がほんといいんだな~と思いました。聞いたことがない話もあったし、楽しめました。
大ちゃんが「ジャージの二人」を観たっていうの知ってテンションUP大ちゃんが堺さんの演技観たんだ~と、堺さんも好きな私は喜んでしまいました(笑)もちろん映画もとても好きです^^
 
ジョンは、嵐メンのラブラブショット特集。きっと山ほどあっただろう大宮萌え写真に比べ、末ズと櫻宮は探すのに苦労した感じですね(笑)
怪物くんのページは、共演者のみんなが、大ちゃんにくれたメッセージがいいです^^写真もかわいいし、表紙撮影のエピソードに笑いました(笑)
 
この他に買ったのはSODAとサンデー毎日です。ちょっと前に買ったcutやキネ旬もありますがこのくらいで^^;