当たっちゃいました

セブンの怪物くんフェアの応募券がまだ3枚残っていたので、ネットで怪物くんオリジナルモデルのBaby-Gを申し込みました。ネットでは画面でくじを引いて、その場で当たりが分かるようになっています。

で…何と、「おめでとうございます!」の文字がびっくりして一瞬唖然としちゃいました^^;う…わ~年末までにくじ運使い果たした気がします^^;
 
Baby-Gはこれから生産に入るのか、発送は来年の4月だそうです^^;
忘れずに送ってくれるといいんですが…^^;
 
怪物くんフェアっていつまでやっているんでしょうね?
いつも行くセブンの前を通ったら、怪物くんの垂れ幕がなくなってAKBになってましたでも、映画を他の市に見に行った時に通ったセブンでは、まだ怪物くんのところもあったし…。いつかは終わるものだけど、やっぱりちょっと寂しいですね
 
この前、「伝説のカレー 焼きカレーパン」も食べてみましたが、おいしかったです^^まだの方はぜひ