マルコポロリの大ちゃん

こちらでは一週遅れで来週の月曜の深夜枠に放送なので、それまで我慢かなと思っていましたが、ラッキーなことに見ることができました^^

収録前の夜3時まで飲んでいたという仲良しの大ちゃんと上島さん。上島さんはお酒が抜けていないようです^^;
大ちゃんはバスに乗る前から、上島さんの話で声を出して笑ってます。画面外から声だけ聞こえてくるのもあったので、映してほしかった~><
ポロリバスでのインタビューが始まったとたん、両手ピースでとってもご機嫌です^^上島さんと一緒で楽しくて仕方ないみたいです

始めはお酒を飲んでる時の様子についての話題でした。大ちゃんは上島さんが真面目な話をし始めると、すぐに寝ちゃうそうです(笑)

次はカードを引いて、その質問に答える形式でした。

始めは普通の話題だったものの、「もし手が伸びたら…?」の辺りから変な方向へ
たむけんと上島さんの間に挟まれてるせいか、それとも大ちゃんも夕べのお酒が残っているのか…^^;
上島さんが口に出してないのに、代わりに「○○○いを○む」とはっきり言うのはやめましょう^^;
アイドルさんなんですから(笑)

そのあとも、女性のうなじに関する大人な話題が…大ちゃん突っ走ってます^^;
日頃なら口に出さないような話が聞けますよ~ポロリバス恐るべし(笑)
大ちゃんもやっぱり男の子ですね
嵐メンとそんな話をしてるようには見えませんが、上島さんとはしてそうです(笑)

他の宣伝番組とは違って、笑顔いっぱいで心から楽しそうな大ちゃんが見られます
放送あった方は、これはいろんな意味で保存版かもですね(笑)