TV誌お正月特大号

TV誌のお正月特大号の表紙は全部嵐さんでしたやっぱり置いて帰れません^^;


ジョンは巨大レモンと、ミニレモン。ピンナップもレモンと一緒でさわやかです

だるまをデコる企画で、真剣に、でも楽しくモノづくりに取り組む大ちゃん。潤くんの失敗をフォローする言葉が優しいです

女の子を温めるシチュエーションで、ふわふわの敷物の上で、潤くんとそっと手をとり合う様子が素敵すぎます
翔くんの手を両手でにぎってるのもいい感じでした

嵐ラジオ企画の、「みんな何時頃寝てるの?」っていう質問がかわいかったです


ガイドはピンナップのビジュアルがgood!(え、それだけ?笑)
企画は今ひとつ…^^;


ぴあはトークがすごく面白かったです
Mステの迷宮で大ちゃんが、翔くんがアップになってる隙間からカメラガン見してたの、メンバーでも話題になってたんですね(笑)
カメラに映りたかったって言ってたけどほんとかなあ(笑)
しかも潤くんにぶつかって怒られたって^^;

お正月のおもちゃで遊んでイチャイチャしてる潤智がかわいいです

お年玉チケット、「慣れない料理をしてあげる券」っていいなあ(笑)


LIFEでニノが言ってた、怪物くんの宣伝番組を仕切ってたのってどれでしょ?
龍臣くんと一緒に出たぶん?あれ仕切ってたのは龍臣くんだし…^^;
でも、カンペを見ないようにしてるっていうのは、そのTV見た時、私も思ったんです。
視線がいつもちゃんとカメラの方を向いてるんですよね^^
そういうとこをちゃんと見てるのはやっぱりニノだなあと

メンバー同士のありがとうメッセージで、舞台の稽古中の潤くんに大ちゃんがあげたメールにほのぼのしました

最後になぜか大ちゃんと相葉ちゃんが足湯でほっこり(笑)


こんなにお正月の番組表あって、家族で取り合いにならずにすみます(え、そこ?笑)