5LDK

嵐さんの暴露話があるってTV欄に出ていた、斗真くん出演の5LDK。
嵐さんと関ジャニタッキー&翼が同世代ということで、いろんな話が聞けました
 
やっぱり同期で仲良しの潤くんの話は多かったですね^^
女性の形をした、赤い照明スタンドを置いているとか…^^;さすが潤くん(笑)
ベッドルームに行ったって言うから、ベッドが部屋の真ん中にあるっていう話かと思いました(笑)
 
最も~なのは?の質問の項目見て、これは大ちゃん挙がりそうにないなあと思ってましたが、思わぬ所で挙がってきました
 
最も運動神経悪い人に翔くんが^^;走り方がちょっと変だそうです(笑)
松にぃが「あれは計算」とフォロー?してましたね^^ でも、一般人から見れば、あれだけ踊ったりできれば十分かと^^;
 
そこで城島さんが
「運動神経が一番いいのは?」
と項目にない質問を!
斗真くん「大野くんかなぁ」
それ聞いたとたん、松にぃがテンションUP
「大野はいいっ!あいつぼけっとしてるけどすごいよ!」
超勢い込んでます(笑)
「立ち回りから何からほんとに綺麗だし…
とベタほめです^^
かわいい大野のことならオレが一番良く知ってる!ていう感じでした^^
国分くんと斗真くんも、
「踊りもうまいもんね!」
「踊りは昔からほんとにうまかったですし…」
と大絶賛です
 
松にぃがほめてくれるのは分かってたけど、国分くんもほめてくれたのは嬉しかったです^^
何だか自分がほめられたみたいに嬉しくなって、1人で盛り上がってました
ほんのちょっとの時間だったけど、これだけで見た甲斐がありました