今週のOSAD

16日さとラジの質問の「気が抜けて号泣してしまった経験はありますか?」
舞台かと思ったら、魔王だったとは…
 
DVDにあった、クランクアップ時のあの笑顔見て、え、あの後泣いたの?と思ったのですが、その場ではなくて、家に帰ってから突然涙が出たのだとか
大ちゃんも言っていましたが、初めての連ドラ主演で、しかも重いストーリー。その上コンサート、24時間TVと忙しすぎる三ヶ月を経て、きっとギリギリだったんでしょうね。全て終わって家に帰って、張りつめた糸が切れたんでしょう。
そんな日々を乗り越えた大ちゃんにただただ拍手です
 
自分も仕事がハードな時はあるけれど、大ちゃんに比べたら…と思うと、がんばる気力が湧いてきます
 
大ちゃんは泣いたあと1人でビールで乾杯したそうです。
その話をして、自分で「はっはっは  はっはっ!」と大笑いしてました^^;
何やってんだオレは…ていう笑いだったのでしょうが、今ではもう思い出だな~っていう感じがつたわって来ました^^
 

別の日の話題では、来年はプライベートで海外行きたいって言ってて、フィジーパラオに行ってみたいそうです。
「釣り?いやそういうわけじゃないんだけどぉ~。ふふふっ。ま、竿は持ってくけどぉ~」
かわいすぎるっ

それにしても毎週出る絵の話題…よっぽど気になってるんですね^^;
1月コン終わったら時間取れるといいですね~