念願かなって♪

ついにテレビ西日本でも「こたつDE嵐」が放送されることになりました
ご協力下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございます^^
こたつではんてん着てうだうだする嵐さんたち見るの楽しみです


そしてまた、放送されない番組が…
その名も「大ヒット御礼!映画 怪物くんクリスマスナイト
お巡りさん役の三宅さんが進行だそうです。
でもこれは、あんまり新しい映像はないのかな?
「インドぶらり旅」ロングバージョン篇っていうのが気になります

大ちゃんのクリスマスイブはひとりぼっちじゃないですよね
相葉ちゃんにおめでとメール、ダッシュで送るのかなあ~^^

私は嵐にしやがれSPを見ながらお祝いします