雑誌ゴト超!

今日買った雑誌は6冊です~重い^^;

「SODA」は相葉ちゃんが表紙です^^
写真もインタビューも、相葉ちゃんの温かさがにじみ出るようで素敵でした

大ちゃんのページも思ったより多くてびっくりしました
タイトルページの大ちゃんは表情がちょっと違う感じで、翔太郎入ってるのかなと思いました^^
赤いエプロンで、めったに見られない運転姿(牽引だけど…^^;)ハンドルに置いた手がきれいです

「可愛い女の子に助けを求められたらちょっとヒーロー好きな血が騒いで、助けちゃう」
そうです。大ちゃんの言う可愛い女の子って、どこまでが許容範囲?(笑)


「オリスタ」は嵐さんが表紙です。相葉ちゃんのジャケット、non-noのと同じですね^^;

怪物くんのクリスマス特別上映会でのコメントが、TVで流れなかった部分も載ってました^^
ツリーからはずれて落ちている短冊をきちんと拾う大ちゃん、さすがです
けっこう観客と会話してて、うらやましかったです。

他に、元日のしやがれSPや3日のVS嵐SPのレポ、2人ずつのグラビア、全員でのインタビューと盛りだくさんでした
VS嵐がすごく楽しそうでした^^大相櫻の同じポーズでの観戦が面白い(笑)


TVG+では、キラぴかグラビアで翔くんに肩抱かれてる大ちゃん。
VS嵐でまた頭にカメラつけて、袴で壁登ってます。すごいハンデ^^;


珍しく女性誌でいい特集してたので、セブンと自身の2冊を買いました。

セブンのキス顔グラビアでは、リンゴに唇を触れている大ちゃん。
リンゴになりたい~とは叫んでないです。思っただけです(爆)
ワンちゃんにキスしてる相葉ちゃんの写真も好きでした^^

自身はしやがれSPと「メンバーだけの2次会NIGHT!」のグラビアが。
1人1人の写真も良かったし、意外にも座談会が良かったです。
大ちゃんの「マツジュン、カッコイイなー」に、嬉しそうな潤くん
ニノの「松本さんの舞台みんなで作った」発言が^^;
大ちゃんの小さい声に「マナーモード?」とツッこむ潤くん(笑)
聞いたことない内容も多くて楽しめました^^

「GQ JAPAN」は25日入荷だそうです。もう他では出てるというのに…。おまけに25日は日曜日。ということは月曜?

さて今日は楽しみにしていたMステSPライブです
大ちゃんまたカメラガン見でしょうか(笑)