相葉ちゃんハピバ&イブの過ごし方

クリスマスイブは相葉ちゃんのバースデー
誕生日はお仕事ばかりだった大ちゃんだけど、相葉ちゃんはちょっとは自分のための時間取れたでしょうか?
嵐メンからハピバメールもらって喜んでいる顔が見えるようです

いつも元気いっぱい笑顔いっぱいの相葉ちゃん、これからも嵐さんのムードメーカーでいて下さいね
改めて、お誕生日おめでとうございます


さて、イブの私ですが、昼前から年賀状をPCで作成しておりました(笑)
3時間ぐらいでできあがる予定だったのですが、いろいろ不具合があって、なんと書き終わったのが17時^^;
その上家族も便乗してきたので、その分も印刷して18時><

わ~もう夕食を作る時間だし!クリスマスディナーをみんなが待っている!
というわけで、大あわてで準備しました。

うちのクリスマス料理は毎年定番で、豚スペアリブのマーマレード煮込みを作ることになっています。これが家族に大好評な料理なんです^^
それと、星形に型抜きしたニンジンの入ったシチュー、生ハムとアボカドのサラダ、フルーツなどを添えました。

昨年は翔担が手伝ってくれましたが、見ると年賀状を書いている…^^;必死の形相だったので、がんばって1人で作りました^^;
みんな喜んで食べてくれたので良かったです^^

大ちゃんはどんなイブを過ごしているのかな?仕事?それとも…
嵐メンとじゃないでしょうが、気の許せる友達と、楽しく過ごしてほしいですね


ベムの最終回と、しやがれSPが楽しみです
怪物くんの特番見られる方はそれもありますね~^^
私も、嵐友さんが送ってくれるそうですので、あとで楽しめそうです