嵐ゴトあれこれ

今日のシューイチに嵐さん出るってすっかり忘れてたのですが、家族が録画してくれてました。ありがたいです^^

未公開分が流れるということで見てみると、インドロケでインド人からじ~っと見られたという話でした。
それは知ってたので、どちらかというと他の嵐メンの話が面白かったです。
宮崎あおいちゃんが翔くんのなで肩をガン見してて、翔くんも見られてることに気づいたこととか、ニノがGANTZの時メロンパンばっか食べてたとか…(笑)
エピもなんかかわゆいですね


先日翔担が「ガリレオ」の再放送を録画するというので一緒に見てたら、その間に福嵐のCMが何度も流れましたロングバージョンもあったので嬉しかったです^^新年らしいおめでたい雰囲気で、見てて元気が出ます^^


読売新聞の日曜版に、一週間のTV番組紹介が載ってるのですが、それに「もう誘拐なんてしない」が取り上げられてました。
雑誌の翔太郎はいつも赤いエプロンをしてますが、その下はロック・ミュージシャンらしき大きなプリントのTシャツが。レッド・ツェッペリンのボーカルのような気がしますが…その方面にあまり詳しくないので分かりません^^;


Mステでも笑顔全開だった相葉ちゃん。相葉ちゃんからも元気をもらいたくて、大ちゃん、相葉ちゃん、翔くんが3人でわちゃわちゃしてる写真を壁紙にしました^^
ちょっと前の写真なのかな?翔くんが若く見えます。相葉ちゃんが2人の膝の上に寝ころんでいい笑顔です^^大ちゃんは何だかいたずらっぽい顔をしてます。見ていると楽しくなっちゃいます