やっとGQ JAPAN

すったもんだでようやく買うことができたGQ JAPAN。
頼んだ翌日に速攻届いてました。隣の市とは言え、はや~い!

黒いスーツで決めた大ちゃんの表紙を見て嬉しくなりました^^
こんな忙しそうな人達が一堂に会するのは難しいと思うので、たぶん合成でしょうね^^;

大ちゃんがもらった賞は「GQ MEN OF THE YEAR」
「BOYS TO MEN 君こそ怪物くんで賞」このかっこいい雑誌に「~で賞」っているのかな^^;

竜らしき絵を描いている写真が素敵です。絵はその場で描いたのでしょうか?
汚れた感じの壁に渋い色合いの服がアーティスティックな雰囲気です

インタビューは絵と震災のリンクについての話が良かったです。
早く絵を見たいですね^^

インタビュアーと文を構成してる人はたぶん違いますよね。
インタビュアーは大ちゃんのことをあまり知らないようです。でも、インタビュー以外の文章は大ちゃんのことをよく知っている人が書いてるように思います。智っくとして読んでいて嬉しい文章でした^^

「必要以上に謙遜する“愛され男”」っていう表現いいなあ
その謙遜も、「謙遜しよう」と思ってしてるんじゃないところが大ちゃんなんですよね

ページはダルビッシュより少なかったけど、怪物くんの帽子持ったタイトルページの写真もかわいかったし、買って良かったです^^