Mラバの大ちゃん♪

今日のMラバ、総集編ということで、前のライブ場面を見せるだけなんだろうな~と思ってました。

ところが!最初に何だか大ちゃんを中心にわちゃわちゃしてる、見たことない映像が映ってるじゃないですか
未公開トークがあるなんて思ってませんでした。

なでしこの石清水さんが金メダルを持って来ていて、それを嵐メンが順繰り(櫻井→相葉→松本→大野→二宮)に回して見ていたのですが、潤くんが大ちゃんにメダル渡そうとした時に、横からニノが手を伸ばして、大ちゃんを飛ばして取ってしまいました(笑)
あの…という顔をして、ニノの耳のあたりをさわる大ちゃんその仕草に観客からも「かわいい~!」という声が
知らん顔をして勝村さんとメダルに見入るニノ(笑)

潤くんが大ちゃんの腕と膝をとんとんして、「次、ちゃんと戻ってくるから」と言ったのに、また大ちゃん飛ばされてしまいました^^;
そしてさっそく、潤くんも大ちゃんいじりに参加
メダルを取れない距離に持ち上げて「おあずけ」をするSな潤くん(笑)
大ちゃんは手を伸ばして取ろうとするのですが取れません^^;
最後には両手で行きましたが、むなしく空振り(笑)
とうとう、「もういいや!」とキレ芸発動(笑)
なだめようとするニノの手と、やっとメダルを渡そうとするデレ顔の潤くん、笑顔に戻った大ちゃんが映って終了^^

は~かわいかった~
こんなかわいい映像がカットされてたんですね。放送してくれてほんとに嬉しいです
これはお宝映像決定です