ひみあら 釣りでおもてなし♪

すごく楽しみにしていた、仲間さんと釣りに行く今回のひみあらです

いきなり怒り芸発動の大ちゃん(笑)
どうやら、ずっと前のひみあらで、無趣味の仲間さんに釣りをアピールしたのに、全然釣りに行ってなかったのが気に入らない、というフリだったようです^^;

今回こそ仲間さんを釣り好きにしようと張り切る大ちゃん
船舶免許を持ってる仲間さんの操縦で釣りに出かけます。行く時からテンションUP超(笑)
船が全くダメなニノは、鈴木さんと料理しながらお留守番^^;
せっかくの大宮ロケだったけど、ほとんど離ればなれでしたね^^;

大ちゃんは一生懸命竿の振り方と飛ばし方を教えますが、何でか人差し指と親指を何度も言い間違えて、そのたびに仲間さんにツッコまれてます^^;かわゆい~
ぽんって仲間さんにさわってたし~いいなあ
それに、言い方とかすごく優しくて…これが普段の大ちゃんですよね^^

仲間さんが大ちゃんが釣り教えた女性第一号なんですね♪うらやましい~
私も大野フィッシングクラブに入れて下さい!釣り何度も経験済みだし、生きてる釣り餌つけられますよ!
あ~でも、私も船ダメ…ニノと一緒に陸でお留守番かなあ;;
陸で釣りの時だけ参加とかダメかしら^^;

釣れたときのキラキラ笑顔、かわいかったです


マネキンは最後選んでもらってよかった~♪
かわいいコーディネートでしたよね^^
でも、ニノも良かったのにかわいそ^^;最後めっさ落ち込んでるニノがかわいかった(笑)

来週はおねむのかわいい大ちゃんが見られそう
山っこはひさびさかな?
楽しみです^^