嵐ゴトひとり言

翔くんのドラマ、ニノの映画と、いいニュースが入ってきてますね
ニノも「お話しすること」ができたわけで良かったです^^
 
プラチナデータ」は昨年の秋に読んでいて、東野さんの作品の中では可もなく不可もなしっていう感じでした。
いまいちなのは犯人がすぐに分かっちゃうという、おもにミステリ面で、人間ドラマ的には読ませるものがありました。
ニノが演じる神楽龍平は一風変わったキャラで、最初はなかなかこの人に感情移入できなかったのですが、読み進むにつれ人間的な面が見えてきて馴染んできました。
ニノと言われれば、なるほどいいかも…という感じです。
映画化にあたって、小説での問題点が改善されていると嬉しいです^^
 
少し前にj-webで福岡15日のレポがUPされてましたが、それ読んだ時に
「あれ…? Joy歌ったっけ?
と思ったんです。コン終わった時に「Joy歌わなかったなあ…」と思ったので確か歌ってないはずだと…。
ネットで確認したら、15日に参加された方で、j-web間違ってるって書いてる方がいらっしゃったので、やっぱりそうなんだと思いました。
公式レポで間違い乗せると、大勢の人が信じちゃうので、きちんと確認してからUPしてほしいですよね
レポのほうはもう削除されてるので見られませんが、きっといろいろ指摘がきたんじゃないかと思います^^;
 
大ちゃんは仕事が一段落して、先日釣りを楽しんだようですね
10時間も釣りをしたなんて大ちゃんには普通なんでしょうけど、一般人にはびっくりです
いっぱい釣れたみたいで良かったですね^^
その上船の上でバーベキューとか、満喫してますね~
大ちゃんについてのニュースがないのはファンとしては寂しいですが、のんびりできる時間を楽しんでる大ちゃんをそっとしておいてあげたいです^^(大ちゃんが今望む彼女「そっとしといてくれる人」 爆)