ジョンの相葉ちゃん

ジョンは相葉ちゃんが表紙でした^^最初に載っていたグラビアがかわいらしかったので、2番目に相葉ちゃんが好きな翔担のために買って帰りました。
私も相葉ちゃん大好きですが、大ちゃん以外の嵐メンの好きな順序って決められないんですよね…^^;
 
おサルさんを肩や頭に乗せてる姿がかわいすぎる
赤いマフラー、ボーダーのTシャツがキュートです
 
面白かったのは、最近ナレーションの仕事が多い相葉ちゃんの声の分析です。
「相葉voiceはなぜ心地いいのか?」ということで、専門家に分析してもらってます。
普段の声は人が一番聞き取りやすい周波数の声だそうで、声の抑揚の高低差が一般男性の2倍なんだとか。
また、独特の引き笑いは0.24秒で2オクターブも音階が上がり、一般男性には再現困難らしいです(笑)
相葉ちゃんの笑い声聞くと何だか嬉しくなっちゃいますよね
 
そして、何と最後にも相葉ちゃんが!Wフォトブックってこういう意味だったんですね。今度は一転ワイルドな相葉ちゃんが楽しめます^^
こうやってみるとやっぱり相葉ちゃんはモデルぽくてかっこいいですね
見開きの相葉ちゃん素敵でしたが、腕を口元に持って来たポーズが、あの腕をぶらぶらさせてフーフー口で吹いて最後に吸い込むっていう芸を思い出しちゃいました(笑)
 
他には潤くんのインタビュー。観葉植物置きたいってほんとに話してる(笑)江口さんからもらえてタイムリーでしたね^^
相葉ちゃんがメンバーに友チョコあげるならビター、という話を聞いて、潤くんはチョコもらえたら結構うれしいって言ってました。相葉ちゃんにはお返しにミルクチョコをあげたいそうです^^
 
このページに載ってるプレゼントの、ラッキーセブンオリジナルティッシュ、嵐友さんが送ってくれて持ってます^^
 
大ちゃんが載ってたのはほんのちょっとでした。
しやがれの、青いスモックと帽子の姿が保育園児みたいでかわいい~
あまりに刈り上げ剃り上げなので、帽子かぶると髪が全然見えません^^;
どんな絵を描き上げてくれるのかとっても楽しみです
翔くんの絵も別の意味で楽しみです(笑)