しやがれの画伯

今日のしやがれ、めっさ楽しみで~ テレビの前に早くからスタンバってました^^
 
オープニングの大ちゃんのカードの話~大ちゃんの絵がもらえるなんてうらやましい超なんですけど…。
かぶりものの絵とかかわいかったでしょうね~。期せずして今日のテーマに近づいてましたね(笑)
 
伊勢谷さんはハチクロで才能ある美大生を演じてましたが、伊勢谷さん自身がそうだったんですね^^
映画で使われたあの絵は迫力でした
 
伊勢谷さんが着てきたスーツのブランドが見ただけで分かる潤くんスゴイ!
これは大ちゃんに話振られるな~と思ったら案の定^^;
「わかるわけねーだろ!」って(笑)
 
おみやげのバッグに近づこうとしたらニノが邪魔してます(笑)
でも結局甘やかされて一番に取らせてもらってます
エストポーチをさささっと取って端っこに逃げる大ちゃん^^;
ニノがわざわざ大ちゃんの食べかけのおにぎりを持って来てくれます(笑)それをもぐもぐしてるのかわゆ~い
 
女の人のどんな仕草が好きかというところで、相葉ちゃんがボールを投げる仕草を挙げたので、これは大ちゃん食いつくだろうなと思ってました(笑)
くしゃみが止まらない女性って、それ私?(違)くしゃみは一度で終わったことありません^^;3回以上が基本です(笑)6回とか普通ですから^^;
 
ラジコンは楽しそうでしたね~^^
形がすごいユニーク。私もやってみたくなったくらい。
大ちゃん、真剣にやってましたね~。さすがに操作も上手いです^^
もっとやりたかったのに、潤くんが片しちゃいました^^;憮然とする大ちゃん(笑)
 
デッサンでスモックと帽子の大ちゃんが、保育園児みたいでかわいい超です
みんなどんな絵を描くのかすっごく楽しみでした^^
嵐メンも潤くんの絵はあまり見たことないみたいで、期待してましたね。
 
潤くんの絵はほとんど頭のあたりしか描いてません^^;でも、写実的と言えばそうかも…?
相葉ちゃんは、デッサンじゃなくてイラストになっちゃってました^^;でも、なんか雰囲気とらえてますよね(笑)
ニノは………ピカソぽいですね(笑)
翔くん、いい意味で期待はずれでした(笑)もっと笑わせてほしかったのに←こらこら
そして大ちゃん、さすがです幽霊とか言われてましたが、又吉さんがそういう雰囲気なんで(失礼)よく表してたと思います^^目元とか本人よりかわいく描けてました(失礼)
潤くんが着物の質感のこととかめっさ褒めてくれてましたね
伊勢谷さんも大絶賛でした上手いということだけでなく、「好きな絵」と言ってくれたのが嬉しかったです^^
伊勢谷さんの絵はさすがに迫力がありました。
 
ごほうびの鶏飯、おいしそうに食べてましたね~^^
でも大ちゃんはグリーンカレーが一番食べたかったんじゃないかな。あとでみんなでもぐもぐしたんでしょうね^^
伊勢谷さんイチオシのケータリングは、どれもみんなおいしそうで食べてみたかったです。
 
次週はひみあらに続き嵐メンの本気のダンスが見られそうですね
大ちゃんのスリラーカッコイイでしょうね~楽しみ超です