今日の嵐ゴト

ラキセを見終わって、瑛太が来週出ないらしいことにショック受けてます><
舞台があるらしいですね。
主演2人のうち1人が途中出ないなんて始めてじゃないでしょうか。
潤くんとの絡みが面白いドラマなのに、出なくなるとドラマとしての魅力半減だな~と思います
いつまで出ないのか分からないけど、早く戻ってきてほしいです。
 
ところで潤くんどんだけaikoの「カブトムシ」が好きなのかしら(笑)潤くん担は練習すべきですね(笑)
 
翔くん髪切ってましたね。角刈りじゃなくて良かったです^^
こないだのしやがれ見て、ハチクロまた見たくなりました。ハチクロ会が今でも開かれるほどメンバー仲良しなんですね^^
 
PCの壁紙を大ちゃん1人のに変えました。これが成瀬さんじゃないのですが黒髪で、美しすぎる写真なのです
うちの翔担もこの壁紙見て、
「こんなかっこいいのにしちゃって、どうしたの!」
と動揺してました(笑)
翔担も動揺する美しい大ちゃんが、PC立ち上げたり作業終わると現れるので、そのたびにドキドキしてしまいます
 
現在の大ちゃんも久々の黒髪ですね^^ドラマの期待が高まります