宿題くん ラップの大ちゃん

久しぶりに宿題くんの大好きな回を通して観ちゃいました
成瀬さん時期の大ちゃんで、スガシカオさんがゲストです。
大ちゃんは折れそうなくらいほっそいです
 
相葉ランドのコーナーが大好きです^^
短い文章を即興で歌にするというゲームです
スガさんが箱からボールを選んで、1つは○○風で、もう1つは誰が歌うかです。
 
試しに引いたら、いきなり進行の相葉ちゃんが選ばれました(笑)
「一番ホームに電車がまいります」をラップ風に歌うことになりました。
「一番ホームにYo!Yo!電車がまいります」
と歌ったものの、恥ずかしくなって顔を隠してます(笑)
 
潤くんは「6時のニュースです」をオペラ風に
言われたとたん愕然としてました(笑)
思いっきり大きく出たものの、フェードアウト…^^;
 
ニノは「いらっしゃいませ。ご主人様」をラップ風に
とっても上手だったんですが、言葉が短いのでいまいち決まらず、ニノはセットの後ろに隠れちゃいました(笑)
 
大ちゃんは「ほんとに申し訳ありませんでした」をラップ風に歌うことになりました
大ちゃんはほんと即興に強いですね~。ほとんど考えることなくすぐに始めてましたから
「ほんとに♪申し訳♪ありませんでした!♪」
と、振り付きでがんばって歌いました^^
でも歌い終わったとたん猛烈に恥ずかしくなったみたいで、背中を丸めて戻ってきたところを、
潤「悪くないよ、悪くないよ」
ニ「今ね、悪くなかったよ」
と、肩を抱いたり頭をなでたりして猫かわいがりです(‥〟)ヾ(^^ )ヨシヨシ
大ちゃんはずっと手で顔を半分かくして恥ずかしがってるのがめちゃめちゃかわゆい~
手がすご~くきれいでこちらにも注目です
潤くんとニノに甘やかされてる成瀬な大ちゃんに激萌えでした
 
翔くんは「北島リード、北島リード、今1着でゴール!北島やりました金です」をラップ風にが当たりました。
でもオグさんが「本業だから面白くない」と言って、ラブバラード風に変えられてしまいました(笑)
なかなかしっとりと歌い上げましたが、何と言ってもラブバラードなのでウケを狙うには今ひとつパンチが足りず…^^;でも、翔くんは動じません(笑)
「普段からケガしてるから、これぐらいのケガじゃへこたれなくなってる」
とニノにツッコまれました(笑)
長い台詞だし、ラップで言ったらかっこ良かったのに~聴きたかったです
 
大ちゃんがかわいすぎる回なので、しばらくしたらまた観たくなると思います