6,7月に買った本

最近古本屋巡りも思うにまかせず、あまり本を買っていません。
わずかですが、買った本を紹介します。

夜の国のクーパー」  伊坂幸太郎
やっぱり伊坂さんの本は新刊で買いたいです。速攻で買いましたが、まだ読んでいません^^;
この夏の一冊にしたいです。

このあとは古本です。

「しあわせなミステリー」 伊坂幸太郎・中山七里・柚月裕子・吉川英梨
伊坂さんの作品が載っているのですごく読みたかった本です。
大阪のぶくおふからがんばって持って帰りました^^;

「大きな森の小さな密室」  小林泰三
超個性派探偵達が解く、ミステリ連作集だそうです。
各タイトルの下に、どんなタイプのミステリかわざわざ書いてあるのが面白いです。

「夜のスイッチ」  レイ・ブラッドベリ
先日ひさびさにブラッドベリを読んで、それを機会に本を検索してたらこの絵本を見つけました。
絵と配色にすごく心惹かれたので買ってみました。
ストーリーはさすがブラッドベリです。夜の素敵さが感じられる物語です。