録画を失敗してた(らしい)

今まで録画していた映画を整理しました。その中の「ライブラリアン」という映画が見たかったので。「ER緊急救命室」のカーター先生役だったノア・ワイリーが主演で、勉強オタクの図書館員が知識を駆使して戦う冒険物だそうです。こういう映画大好きです^^

でも、探しても見つかりません。ラベルの貼っていない全てのテープを確認したけれど、違う映画ばかり。でも、中に怪しいテープ3本を発見しました。変な内容ではありません^^;

画面が真っ暗で時折ノイズが…CATVなので、コンバータの電源を切ってしまうとこういう状態に。

興味のない2時間サスペンスが途中から入っている…ビデオのチャンネルを間違えたらしい

ただの砂の嵐…録画スイッチを押すつもりで忘れた?

はい、この3種類のうちのどれでしょう…って、自分でも分かりません^^;

録り忘れよりも、こういう時の方がくやしいですね~;;ていうか、そんな失敗テープらしき物が3本もあるなんて…あと2本は何を録ろうとしてたのか定かではありません。

これからは指さし確認が必要だなあ…と。
「コンバータ、ビデオ電源よし!」
「ビデオのチャンネルよし!」
とか…。

幸いなことに、wowowで26日と27日に再放送があります。好評だったのか、続編もあるんです。
平日の昼間の放送なので、予約を忘れないようにしないと~ 
おもしろそうなので、興味のある方はどうぞ^^

結局「アレックス・ライダー」を見ることにしました。「ストームブレイカー」が原作のスパイ物です。
また感想載せたいと思います。