嵐 Mステ出演

楽しみにしていたMステ、嵐最高でした

大野君は中央で踊ることが多くて、動きの美しさがすごく目を惹きました。特に上半身の切れのある動きと、足の優雅さに注目です。バラエティのほんわか、ぼ~っの大野君しか知らない人にこの踊りの素敵さを見てもらいたい!と思います。
PVで見られなかった部分の踊りが見られたのは良かったけど、あのエフェクトはどうなんでしょう…見たかった振り付けにかぶってて見づらかったし…。Mステのスタッフが嵐に力を入れてる!ということは伝わってきましたが^^;でも、やっぱりそのまんまの嵐が見たかったなあと思います。
セットがPVのモノトーンバージョンに似ていて、嵐の衣装も黒で統一でかっこよかったです。私が回ったブログでは、カラーバージョンは今いちの評判でしたが、私はあれもけっこう好きです。でも大野君あの髪型でTVには出ないでしょうね^^;
 
トークはやっぱり復帰した相葉君の話が中心でしたね。ブータンTシャツのメールの話はあちこちで聞きましたが、大野君が自分でこのメールについて話しているのは初めて聞きました。「今からブータンのTシャツ着て仕事がんばるからね」と言ったあとの笑顔に気持ちこもってて、聞いた相葉君も照れてましたね(笑)松潤の「つき合ってはいないんですよね?」のツッコミに、「もうつき合っちゃおうかな」と答える相葉君がかわいかったです^^「何でもないことでリーダーは一番メールくれた」と相葉君が話すと、ニノが「優しい」と繰り返してるのもリーダー愛ですね^^
他のメンバーからのメールについての話は新しかったですね。松潤のメールはやっぱり真面目だったし、櫻井君とニノのメールは…まあ、忙しかったんでしょう^^;
それにしても確か前にも大野君と相葉君は志村さんの舞台見に行ってたはずだけど、また行く予定だったんですね。仲良しだなあ…。
大野君は思ったより自分から話してたし、相葉君も楽しそうに笑ってて嬉しかったです^^
 
最後にタモリさんの後ろでじゃれる大宮にほのぼの^^
相葉君すごい汗と息づかいだったけど大丈夫でしょうか…。汗はいつものことだけど、息切れが心配です。コンサートまでもうすぐだけど、無理しないでほしいですね。