2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

+act.~大野智の肖像~

「怪物くん」の映画化とSPドラマというタイミングで智祭りが始まってます。TV雑誌も怪物くんでいっぱいですが、智っくが待ちこがれていた第1弾は「+act.」でしょう。表紙&ポートレイト、16000字インタビュー、奈良美智さん、中村監督が大ちゃんに…

ひさびさ古書店巡り

久しぶりに古本屋巡りをして、大量買いしました。9月に入って全然読書が進んでないので、休みの多い今週に少しは読みたいと思っています。 まず単行本です。 「麒麟の翼」 「真夏の方程式」 東野圭吾 実は最新作「マスカレード・ホテル」もあったのですが、…

OSAD~少年よ大志を抱け

先週のOSAD面白かったです~^^ ドラマではなく、大野智としてこんなにしゃべり続けるのを他で聴くことはないと思うので、智っくにとって貴重な場ですよね 9月から絵をかなりがんばって描いてるみたいですね。お披露目はいつ? 「板につく」という慣用…

関ジャニ仕分け&BAILA

先日、関ジャニの仕分けで、「ジャニーズの中でダンスの上手い先輩」という問題がありました。当然ながら関ジャニの答えは全員東山さんだったのですが、一般解答の第3位に大ちゃんが入ってたんです1位東山さん、2位中居くんでした。 関ジャニにとって嵐は…

「ポテチ」 映画化

濱田岳さんが結婚されたというニュースをネットで見ていて、その記事で伊坂さんの「ポテチ」が映画化されるということを知りました。 「ポテチ」は「フィッシュストーリー」の中で一番好きな短編です。ラストシーンには思わず涙が…。 監督さんは中村義洋さん…

「ZIP!」嵐国立コン&JALCM

国立コンの様子を「ZIP!」で見ました。ずっと雨ではなかったものの、最後にはどしゃ降りで、ずぶ濡れになって熱唱する嵐さん達に感動~ みんなの髪型が濡れてぺしゃってなってる中、まったく微動だにしない大ちゃんの髪型(爆) 雨だからこその話題もあ…

きみはペット(松潤主演ドラマ)

仲良しのブロ友さんが、「きみはペット」の録画DVDを送ってくれたので、一気に見ました。見始めたら止まらなくて…^^; 東大卒で仕事もバリバリの新聞社員スミレ(小雪)は、失恋した上に部長を殴って左遷されます。そんな落ち込んだ気分の時、家の前で…