OSAD~少年よ大志を抱け

先週のOSAD面白かったです~^^
 
ドラマではなく、大野智としてこんなにしゃべり続けるのを他で聴くことはないと思うので、智っくにとって貴重な場ですよね
 
9月から絵をかなりがんばって描いてるみたいですね。お披露目はいつ?
 
「板につく」という慣用句の回で、「怪物太郎さんも板についてきた」って言って、しまったと思ったのか、「なにを言ってるんですか」と自分にツッコんでました^^;
前にTVで嵐メンに24時間テレビの時のことを聞かれ、「舞台の袖にいて太郎さんを見ていた」という設定で話していて、「今後その設定で映画の番宣乗り切れます?」ってニノに言われてましたが、ラジオでもその設定でがんばってました(笑)太郎さんにメールをしようと勧めてるらしいです(笑)
 
爆笑だったのはクラークさんの「少年よ大志を抱け」の回です。大ちゃんはこれが元々英語だと知らなくて、それを知って嬉しくなったのか、「Boys, be ambitious」をいろんなバリエーションで言い始めて^^;
「英語っぽく」「大人な感じ」「怪物さん」「セクシーな感じ」「棒読みぽく」「吐息、耳の横で囁かれる感じ」の何と6パターン。もう、完全になり切ってます(笑)
これは聴いてもらわないと、字で説明できません^^;吐息バージョン色っぽいです。大ちゃんがあまりにノリノリなので、栗原さんから「バカだね~(爆)」と言われちゃってます(笑)
これからどこかで聴けるという方は、ぜひイヤホンで聴いてみて下さい。ほんとに耳元で言ってくれてるみたいな気分になります
 
金曜のリスナーからのお便りでは、「左バッターで流し打ちを上手に打つには?」という少年からの質問が。野球未経験者の大ちゃん、読んだとたん「知らんし!」(爆)そして出した結論が、「左打ちで上手に打てないなら、流すときだけ右打ちで」でした^^;そのあと自分で「相手にバレるけどね」って言って笑ってました(笑)
 
バラエティーでは他の嵐メントークはまかせちゃってますが、1人だとこんなに面白いこと話せるんだな~って思います。やっぱり大ちゃんはエンターテイナーです