お誕生日おめでとう、大ちゃん^^

大ちゃん、お誕生日おめでとうございます
 
去年の誕生日にも、もちろん大ちゃんのこと考えてました。でも今は、こうやってブログでお祝いすることができるくらいには、ファンとして少しは自信をもてるようになったかな…と思います^^
 
きれいで、かわいくて、かっこよくて、優しくて、ほんわかして、素敵な大ちゃん。まだまだ言い足りないほど、いろんな表情を見せてくれる魅力的なあなたに出会えて本当に良かったです
 
目の前で笑顔を見せてくれたこと、いっぱい話してくれたこと、手を振ってくれたこと、11月10日は新しい記念日になりました11月は3つも記念日がある特別の月です^^(もう1つは母の誕生日。大ちゃんと1日違いの27日)
 
今日は、怪物くん3Dをうちの翔担と見に行って、帰りにおいしいものを食べに行って大ちゃんバースデイをお祝いします
 
バースデイの大ちゃんは仕事で大変だけど、初めての主演映画の公開日がバースデイなんて、大ちゃんにとって記念に残る日になりましたね^^
体調に気をつけて、仕事が一段落したら、のんびりする時間があるといいですね
 
今までも、これからも、ずっと大好きです