book loverさん、mimiさん、TETSUさん、TEAさん、ぐぅさんよろしくお願いします^^

四畳半読書体系」のチルネコさんからバトンを頂きました。
バトンというのは初めてなので、何だかよく分からないまま回してしまいそうな予感^^;

バトンのルールは…
1)回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
2)その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
だそうです。

次に回した方、スルーもOKですので、負担にならない範囲でお願いします^^
また、他の方もご自由にお持ち帰り下さい。

お題は「ほうきぼし」
5つ揃ってないのもありますが、そこはご容赦を~
「ほ」
1 欲しい 何か欲しい物でもあったのでしょうか^^;
2 他   他の~という感じですね。
3 ホッ  多忙な中の息抜きの言葉ですねw
4 方   ~の方、だと思いますが…。
5 訪問  仕事上の言葉ですね、たぶん…。

「う」
1 動きたく 体調悪いので動きたくない、という内容だったと思います^^;
2 受け付けてます 励ましのお便り受け付けてます~みたいなw仲の良い友達に出したメールの一部ですね。
3 嬉しい いい言葉です^^

「き」
1 来て よくある言葉ですね。
2 奇想 これは河出の「奇想コレクション」間違いなしですw
3 気  なんでこれ一字?w
4 聞いた これもよくありますね。
5 気温 最近の急変化する気温が気になっていたようです^^;

「ぼ」
1 ボーナス ボーナス時期に、何か連絡することがあったんですね^^;
2 僕 私は女ですが、たぶん何かの引用ですねw

「し」
1 システム 伊坂幸太郎さん関係…?
2 式 なんの式だろう…?何かおめでたい関係だったかも知れません。
3 市 ○○市?w
4 仕上がったら 仕事で作らないといけない物が仕上がったら遊ぼう、というような内容だった気がします。
5 しか 文のつなぎですね^^;

やっぱりあんまり面白くない内容でしたw
仕事関係と友達関係、微妙に読書関係が見え隠れしてます。

次のお題は…

私のブログ「木の葉郵便」と季節をからめて、「はるだより」ではいかがでしょう。

バトンを回して下さったチルネコさんの印象ですが、
とても明るくて気さくな方のように思います^^
私がブログを始めた頃からのお友達で、親しみを感じます。
私と読書の傾向が似ていますし、もし実際にお会いできたとしたら、話題がつきない予感がしますw

次に回す大好きな5人の方…何だかもうみんなに回ってる気がするんですが^^;
かぶってたらごめんなさい。

ひねもすのたり、読書かな」のbook loverさん
本を読む毎日の備忘録」のmimiさん
TETSUの深夜プラスワン」のTETSUさん
紅茶と読書でひとやすみ♪」のTEAさん
ぐぅだらけ日記」のぐぅさん

よろしくお願いします^^