ひさびさにグリムス

イメージ 1

先日ゲストブックのグリムスを見たら、ピンクのスライムのような生き物が来ていました。
何のキーワードが当たったのかなと思って、グリムスのサイトに行ってみると、「みずのがっこうタイアップキャンペーン」というのをやっていました。
どうやら、スライムではなくて、水滴をイメージしたキャラクターのようです^^;

キーワードは3つあって、それにより来るキャラも違うそうです。私は「ゴールデン・フリース」で書いた「地球」というキーワードが当たりました。

グリムスに生き物が来たのはひさびさだったので、ちょっと嬉しくなりました^^

このキャンペーンはまだ続いているので、グリムスを育てている皆さんは挑戦してみてはいかがでしょう。