嵐のワクワク学校レポートNo.4(グッズ&その他)

イベントが終わった後、グッズを買いにダッシュ!昼の並んだのはなんだったの~というくらいさくさく進み、何と40分で売り場に到着しました。並んでいる間に他の嵐ファンの人と話をしたりして楽しかったです^^買い終わった頃にはまた通路ぎっしりになっていたので、スタートダッシュが良かったみたいです。
買った物は、バッグ、ジャンボうちわ、ミニうちわ、メンバーがお互いに撮り合ったフォトセット、クリアファイル、ペンライト、チャーム、タオル、パンフレット、ポスターです。もちろん大野君の物を中心に買いました^^
 
もし土曜日にグッズが買えなかった場合、日曜の早朝に買いに行こうと相談していたのですが、無事に買えたので翌日はゆっくり過ごせました。土曜は嵐とグッズのことで頭がいっぱいだったので、写真を撮ることも忘れてました。ドームの中は当然撮影禁止なので、せめて入り口で撮ろうと思ってたのですが。それで、日曜に朝ごはんを食べたあと、8時過ぎくらいに散歩がてらドームに行って記念撮影することにしました。すると…土曜以上にものすごい人が^^;「ただいま10時間待ちです!」と係の人がアナウンスしてました。ツイッターによると土曜はアナウンスの半分くらいの時間で買えたらしいですが、日曜はどうだったんでしょう。
プレ販売の時はすごく暑い日で、長時間並んで倒れた人もいたそうですが、土日はずっと曇りで風が吹いて涼しく、並ぶのには良い日だったと思います。でも、夜と昼とではこんなに違うんだな~と思いました。この様子だと日曜に買うことにしていたら飛行機に間に合わなかったと思うので、前の日に買っていて良かったです。
 
   イメージ 1  イメージ 2
 
イベントの夜にホテルに帰ってから「嵐にしやがれ」を見たのですが「さっきまで一緒にいたんだなあ…」と不思議な気持ちでした。
櫻井君の「~するヤツPut hands up!」に答えたメンバーの「Yeah! Yeah! Yeah!」や、相葉君の特徴的な笑い声、照明が消えてた時にこっそりニノが大野君にちょっかいかけてたこと(たまたま双眼鏡で見てて発見)など、日頃TVでよく見る嵐の姿をイベントでも見ることができてとっても嬉しかったです^^嵐ってほんとに仲がいいんだなって改めて思って、ますます大好きになりました^^
 
帰りの飛行機で、嵐のバッグを持っている人を発見しました。私達と同じように西のはずれから参加した人もいたんだなあと思って嬉しくなりました^^
 
超長文になりましたが、最後まで読んで下さった方ありがとうございました。初めての生嵐さんだったのでちょっと舞い上がってます^^;先生達に見とれすぎ、あまり良い生徒でなかったのでノートは少ししか取っていませんでした。それで、いくつか書き間違いもあるかも知れませんがご容赦下さい。
コンサートも当たるといいなあ…ペンライトもうちわも買ったことだし準備は万端なんですが。いえ、当たったらファンサ用うちわも作らないと…とすでに次に気持ちが向いている私でした。