嵐 ツイッター診断

ツイッターで嵐の情報見てたら、よく似たツイートがいっぱいあるのに気づきました。
ツイッター診断メーカー」というのらしいです。
 
タイトルは「嵐の商品あたったー」
「おめでとうございます!あなた様に嵐関連商品が、当たりました。次の五つの中から一つお選びください。」
 
ということで、出てきた関連商品がこれ(笑)
 
「ねこりんへの嵐関連商品は『相葉雅紀が1時間楽屋案内』『櫻井翔と一晩お泊り』『二宮和也の1時間腕まくら』『嵐5人と1日恋人ごっこ』『大野智と1週間海外旅行』 http://shindanmaker.com/139596 」
 
当然ですが『大野智と1週間海外旅行』を選びます
どこにしようかな~やっぱり大野君がもう一度行きたがっているNYかな一緒に美術館巡りしたいです^^
のんびり南の島とかもいいかも
一週間も一緒にいられたら最高ですよね^^
 
他にも3時間家庭教師とか、ワンシーン共演とか、1曲歌うとかあるみたいです。よく見ると松潤一人のがないですね^^;『嵐5人と1日恋人ごっこ』も楽しそうです^^相葉君は楽屋案内してるうちに迷子になりそうだし、ニノは5分も腕枕してたら「腕いて~」とか言いそう^^;
そのままツイートができるようになっていましたが、恥ずかしくてできませんでした(のわりにはブログに書いてますが^^;)
嵐ファンの皆さん、面白いのでぜひやってみて下さい^^